2006/07/30

もし、Vistaがでたら。

Windows XP Proを買おう。
ただそれだけなんですけどね。

相変わらずTP T23でWin2kな環境なんですが、とくに現状不満はないので。
HDDだけ入れ替えてしまえば今の環境をいじらずにOS入れられるし。

メモリだけ1GBに拡張しようとは考えています。
あとはいつまでT23で仕事を続けていくか。
Vistaをいれるとなるとかなりつらそうなので、T3xかT4xあたりを狙おうかな。
新品でWinノートを購入する気は皆無です。

ってか、Macですら買うのが面倒に思えてきたんですが。。。

みんなマシンってどのぐらいの頻度で買い換えるんだろうか。。。

0 件のコメント: